プロフィール

草薙直也

Author:草薙直也
FC2ブログへようこそ!

手書きぶろぐ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

よし、今日はゆっくりできるな(≧∇≦*)

ふっふっふ・・・今日はどちらもバイトが休みなので一度寝たら後はペルソナとかゲームし放題ですね(←

とはいえ、明日はまた昼過ぎくらいから書店のバイトに行った後にコンビニの深夜番もあるから遊び過ぎて体力使いはたすは不味いけども
後は先週はログインできなかったECOにゆっくり入れるのは楽しみかな

なんにしてもとりあえず艦これのデイリーをぱぱっとやってその後筋トレしたら寝るとしよう・・・

あ、後は他にはコンビニの先輩に「ノーゲーム・ノーライフ」を全巻借りてるんですが、アニメ同様面白いですね
アニメやコミックだとどうしても心理描写とか省かれる所が多いので細かい部分まで観れるのでやはり小説は小説で良いと思います

しかし、巻頭のカラーイラストや挿絵がエロすぎる・・・(笑)


『プレシアの一言』
「どこ見てるのよっ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tabearukinikki.blog35.fc2.com/tb.php/2349-fe0e07f7

 BLOG TOP