プロフィール

草薙直也

Author:草薙直也
FC2ブログへようこそ!

手書きぶろぐ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

P4もこれで完結かな?

昨日は昼過ぎから書店のバイトに出勤して、其の後はコンビニのバイト。
書店のバイトに行く前にP4U2のストーリーモードを勧めていたんですが・・・ブレイブルーの巨大ボスみたいな感じに大きなボスが・・・Σ( ̄□ ̄;)

しかもタケミカヅチと違ってHPがよくわからなのが精神的につらかったですね
とりあえずひたすら攻撃しまくってゲージが溜まったらジオダイン
なんとか負けることはなく倒すことができてストーリーモードも一応クリアですね

ただ、達成率が94%で止まってるから続きがあるのかな?
クリアしたらP3メンバーのストーリーと足立さんのストーリーが追加されたからまずそっちをクリアしてみないとね~。

書店が終わってからもトレーニングでペルソナをやってから深夜に向けて寝たわけですが・・・23時に一度起きたのにそのまま布団でうとうとしてたら次に目が覚めたのはコンビニから電話が掛って来た1時

初めてコンビニで遅刻しちゃいましたね・・・
まぁ、ぐっすり寝たので深夜中は眠くなることもなくおでんのセールが始まったのでその準備したりしてたらあっという間にコンビニのバイトも終わりましたね(≧∇≦*)

さて、今日は書店のバイトだけだから頑張るぜ~


『プレシアの一言』
「二度寝は危険だってあれほど・・・

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tabearukinikki.blog35.fc2.com/tb.php/2350-f12f415a

 BLOG TOP