プロフィール

草薙直也

Author:草薙直也
FC2ブログへようこそ!

リトルバスターズ!

TVアニメ『リトルバスターズ!』公式サイト

ブログ妖精ココロ

ぷよぴたっ!

pixiv

手書きぶろぐ

グーバーウォーク

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

今回も番長は強かった・・・(笑)

やっとバイトが休みになったので思いっきりP4U2で対戦しまくってたわけですが、足払いからの立ちD(通称モップ掛け)が出来なくなったとはいえ、勇猛果敢などの連携の幅が増えて十文字斬りから紫電一閃へとつなげることにより火力もアップしているので十分強いです

ループ性は薄れたけどやっぱり俺の戦闘スタイルとしては常に連続技を狙っていくタイプなのでこっちの番長の方があってますね

他にはコンビニの先輩に借りた「ノーゲーム・ノーライフ」をガンガン読み進めています
アニメ面白かったし原作も面白いんだろうなぁ・・・と思いつつ買うには至らなかったんですが現在出てる全巻を貸してくれるということで喜んで狩りました(笑)

今6巻まで出てるんですがここ2日ほどで5巻の半分位迄読みましたね
ペルソナの対戦相手待ちとかでちょこちょこ読んでるんだよね~

で、今日はどっちのバイトも休みだったので池袋に行ってみたり溜まってた洗濯ものを片付けたりとのんびりしてました
そして素晴らしいことに明日も休み

そろそろお絵かき掲示板更新しないとヤバいし献血にも行きたいし休みだけどゆっくりしてる方が少ないなぁ最近・・・
後はECOにログインしてツクヨミさまと遊んでこようε=ε=(ノ≧▽≦)ノ

全然関係ないけど妹がハイキュー!!の谷地さんを完成させたみたいなので載せておきます(ぇ
谷地エル
うむ・・・なぜ同じ色鉛筆を使っての着色なのにこんなに色の載りが違うんだ・・・?
やはり100円ショップの色鉛筆では限界なのか・・・(°°)←


『プレシアの一言』
「そもそもイラスト描くのサボり気味じゃん・・・
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tabearukinikki.blog35.fc2.com/tb.php/2351-8bf855e4

 BLOG TOP