プロフィール

草薙直也

Author:草薙直也
FC2ブログへようこそ!

リトルバスターズ!

TVアニメ『リトルバスターズ!』公式サイト

ブログ妖精ココロ

ぷよぴたっ!

pixiv

手書きぶろぐ

グーバーウォーク

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

今頃になって・・・

最近お金がないからブックオフで108円のコミック買って読んだりしてますが、昔の漫画もやっぱり面白いですね

まだ俺が月刊少年ガンガンを買っていたころからやっている「ながされて藍蘭島」がまだ続いてるのもびっくりですが、久しぶりに読んでみると主人公の行人が結構強いことに驚きました(笑)
そのまま流れで「かへたんていぶ」とかも読んでみたけど面白いな

俺が知ってる頃に比べると若干目の書き方が小さくなったようでちょっと違和感あったけど相変わらず絵柄は可愛いし、色々な構図の参考になるね

他には藤原ここあ先生の「妖狐×僕SS」とか完結したので今頃読み始めましたが面白いっΣ( ̄□ ̄;)
と、いうかここあ先生のキャラクター男は超絶イケメンだし女の子は可愛いし俺が目指してるキャラ作りの理想系だ(笑)

そして、俺のオリジナルキャラクターにはいないんですが、俺様系Sキャラとかいいですね・・・お陰でゼイアスをちょっとS仕様な俺様キャラ(?)にしてフォルミナとあんなことやこんなことを妄想してみたりともう止まりません(ヤメロ←

まぁ、ホントのゼイアスは王道な感じの優しくて真面目で強い勇者な正確なんですけどね(笑)
キャラ崩壊・・・っていってもやっぱり自分のオリジナルキャラだからそういうのもおかしいか

ゼイアスは力が抑えられなくて暴走する設定は元々あったし、その力も完全に制御しているIF設定で黒ゼイアスとか居ても面白いかもですね(笑)

他は相変わらずぼちぼちP4U2で対戦しつつ腕を磨いています

ふ~、今日は明日発売の雑誌の量が多くてちょっと大変そうではあるけどラストはバイトさんが4人いるし書店のバイトだけだし明日は休みだから頑張る


『プレシアの一言』
「ブログの更新ももうちょっと頑張ろうよ・・・
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tabearukinikki.blog35.fc2.com/tb.php/2353-0781438b

 BLOG TOP