プロフィール

草薙直也

Author:草薙直也
FC2ブログへようこそ!

手書きぶろぐ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

休みなのに天気が悪いぜ~Σ( ̄□ ̄;)

今日は待ちに待った休日だったんですが、天気が悪いっ
部屋の掃除したり、洗濯したり、布団干したりしようと思ってるのになんで何だ・・・

まぁ、幸い曇り空ってくらいで雨は降らなかったので洗濯はしたけどね(≡ω≡;)

後は池袋に行って「Dear」や「かへたんていぶ」がブックオフで売ってないかチェックして、売ってないのはアニメイトで買ってきました
後はイラスト描こうと思ってたんだけどペルソナの対戦とかやってるともう体力が・・・←

まとまったお休みになったら頑張るぞっ(キサマ

さて、明日からはまた連続でバイトあるし今日はあんまり夜更かししないで寝るかな~。


『プレシアの一言』
「お休みの日に天気悪いのは嫌だよね・・・

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tabearukinikki.blog35.fc2.com/tb.php/2355-ff1fbd2b

 BLOG TOP