プロフィール

草薙直也

Author:草薙直也
FC2ブログへようこそ!

手書きぶろぐ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

ね・・・ねむい・・・Zzzzz

昨日は書店のバイトとコンビニのバイトがあったんですが・・・疲れたと言うよりはとにかく眠い
もう筋トレしたらすぐに寝ようかな。

あ、艦これのメンテナンスがあるからその前に出来るデイリーはやっておこう(←
そういえば、連載してる頃は恥ずかしくて見てなかった「ラブひな」なんですが、「UQHOLDER!」を観てからついでに文庫版のものを買い始めて見てみると・・・面白いじゃねぇかΣ( ̄□ ̄;)

あっという間に4巻まで買っちまったぜっ(←

そしてやっぱり今の絵柄とはちょっと違いますけど、男キャラがカッコいいからそれはそれでいいかもね(笑)
他にはやはり藤原ここあ先生の「Dear」とかも古本屋で探しては購入しています

こちらも今の絵柄と比べるとちょっと丸みを帯びている感じ?
それはそれで女の子が可愛いから良いんですけどね

さて、後は特に話題もないし筋トレして寝るぜ~


『プレシアの一言』
「この間大量に売ってきたのにまた本棚に入りきらなくなってるじゃん・・・・

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tabearukinikki.blog35.fc2.com/tb.php/2356-7796507f

 BLOG TOP