プロフィール

草薙直也

Author:草薙直也
FC2ブログへようこそ!

手書きぶろぐ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

またサボり気味か・・・(°°)

ホントは毎日更新したい所なんだけど、なんだかんだでサボってしまうなぁ・・・一時期はホントに毎日更新してたのに何故だ(゜ロ゜)

最近はスマブラの練習しつつ、ペルソナもやってイラストを描こうと思いつつ寝る・・・そんな日々が続いています(ぇ
スマブラは慣れてくれば格闘ゲームのように連続攻撃が決まるので練習するのは結構楽しいです

書店のバイトではPOS(レジ)システムが新しくなるということで、皆練習機を使って練習していますが・・・実際に導入されるのは11月くらいからで練習機は今日でなくなってしまうらしく・・・間が長すぎじゃねΣ( ̄□ ̄;)って思いながらも練習してます(笑)

さて、今日は書店のバイトは休みでコンビニの深夜番しかないから結構休んでられるなぁ。
大食いカップル
下書きはだいぶ前に描いたんだけど、そのままずっと色を塗れなかったカップルイラスト。
フォルミナのイラストに比べてゼイアスのイラストが圧倒的に少ないんですよね…(笑)
もっと男キャラもかっこよく書けるように練習したいんだけどなぁ
お月見のイラストも描こうと思ってたけど・・・月見・・・兎・・・兎といえばルゥナ・・・バニー姿のルゥナかな(オイ

看板娘のイラストにしてもフォルミナとエリスのラスティード姉妹がダントツで飛鳥やルゥナはそこそこ・・・ゼイアスの姉のセシルに関しては行方不明の設定もあいまってほとんどないもんなぁ

さて・・・そんじゃ寝るか


『プレシアの一言』
「最近睡眠時間が増えてるよね・・・(笑)」
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tabearukinikki.blog35.fc2.com/tb.php/2358-eca2c07b

 BLOG TOP