プロフィール

草薙直也

Author:草薙直也
FC2ブログへようこそ!

リトルバスターズ!

TVアニメ『リトルバスターズ!』公式サイト

ブログ妖精ココロ

ぷよぴたっ!

pixiv

手書きぶろぐ

グーバーウォーク

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

しまったあぁぁぁぁΣ( ̄□ ̄;)

また轟沈させてしまった・・・しかも前と同じく1-1・・・(°°)
轟沈してしまった艦娘はこの前手に入れたばかりのまるゆ

あまりにも悲しかったので大型建造を6回くらい最低値で回したら2隻きたけどねっ
くっ・・・あわよくば矢矧が来ないかと思ったんだけどとりあえず、すぐに帰ってきてくれて良かった

しかしなぜいつも鎮守府近くの海域で沈めてしまうんだ・・・ブログを書きながらレベリングしてたら大破してたのに気付かないとか最低すぎる・・・。

さて、資材がだいぶ減ってしまったから暫くは資材の備蓄に努めるか~(≡ω≡)

月見の時期はちょっと過ぎちゃったけどルゥナを描いてみたから載せてみよう
お月見だようさルゥナ
ルゥナはロリキャラなはずなんだけどそんなにロリに見えないのは何故だ・・・何故だ・・・(←


『プレシアの一言』
「最近露出が多いイラスト多いよね・・・ジー
スポンサーサイト

コメント

なおさん・・・すっかり轟沈提督が板について・・・
そのまるゆは沈めたまるゆとは似て非なるものなんですよ・・・

俺なんか今まで一隻も沈めたことのないホワイト鎮守府やぞ
っていうか1-1レベリングって効率悪くないか?
潜水艦だったら4-1でデコイにしつつ周回してたほうが
すぐレベル上がるし、即撤退で轟沈リスクも少ない

ブラック過ぎて自分で泣けてくらぁ!!

1-1でレベリングというかデイリー回しながらまだLvが低い艦を鍛えてたんだけどなんか聞いたことないセリフが流れたなぁ・・・と思ってみたらまるゆ轟沈Σ( ̄□ ̄;)

やはりショックだった・・・orz

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tabearukinikki.blog35.fc2.com/tb.php/2359-d7866c30

 BLOG TOP