プロフィール

草薙直也

Author:草薙直也
FC2ブログへようこそ!

リトルバスターズ!

TVアニメ『リトルバスターズ!』公式サイト

ブログ妖精ココロ

ぷよぴたっ!

pixiv

手書きぶろぐ

グーバーウォーク

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

また気がつけば更新が空いたな・・・(°°)

昨日は台風の影響なのか夜に夕立がものすごかったですね・・・
書店のバイトしかなくてラストまでではなかったので久しぶりにPS3を起動してシャリーのアトリエをやっていました。

まだ錬金術レベルも85くらいだったんですが、ブラザーコールを作りまくって一気に99にした後は最強の武器、防具を作るために錬金しまくってましたね~(笑)

お陰で久しぶりにRPGで深夜遅くまで起きててしまった・・・
次は最強のアイテムを作ろうと思うけどまだ必要な潜力がないんだよなぁ、銀竜とか強敵を狩りまくるしかないか・・・
後はそろそろ隠しダンジョンにでも挑んでみようかなぁ。

で、今日は秋分の日で祝日だったんですが雑誌の発売は普通にあったので結構忙しかったですね~。
そろそろ給料日・・・しかし今月はスマッシュブラザーズ買ったり漫画とか小説多めに買っちゃったりしてお金使いすぎたから節約しないと(≡ω≡;)

さ~て、明日は完全に休みだし寒くなってくる前に部屋の掃除したりしたいな~、天気良いと良いなぁ

ゼイアス 学生ver

すっかりフォルミナとエリスに出番を奪われている我らが主人公ゼイアス・・・。
イケメンに描こうと思うとなんか悪人っぽい面になるのは何故(苦笑)

『プレシアの一言』
「結局半分もブログ書いてないよね
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tabearukinikki.blog35.fc2.com/tb.php/2360-133d7cb4

 BLOG TOP