プロフィール

草薙直也

Author:草薙直也
FC2ブログへようこそ!

リトルバスターズ!

TVアニメ『リトルバスターズ!』公式サイト

ブログ妖精ココロ

ぷよぴたっ!

pixiv

手書きぶろぐ

グーバーウォーク

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

久しぶりに献血行ったらもう眠い・・・(°°)

今日は完全にお休みだったので掃除してみたり、洗濯・・・はちょっと天気が悪かったので出来なかったけど他には献血行ったりしてましたね~。
休日に献血に行くと終わった後だるくて眠い・・・

でも給料日前でお菓子とか買えないからお腹いっぱい食べてきたもんねっ(←
大体献血中は小説読んでるんですが、今日は『化物語』の最新刊・終物語の続編読んでました。

なんか主人公の阿良々木くんが鏡の世界(?)に突入しちゃって、大人バージョンの八九寺とか久しぶりにでてきて面白い(笑)
まだ読み終わってはいないので艦これの遠征回しながら続きを読もうと思います。

そして最近ハマっている漫画はガンガンJOKERで連載している『アラクニド』。
蜘蛛が嫌いな俺ですが、主人公は何と蜘蛛っ!!・・・・・・のように闘う女の子です(←

主人公のアリスはもちろん可愛いんですが、最初はその主人公を奴隷にしようと狙ってきた蜚蠊こと「沖めぐみ」が可愛いぞ・・・Σ( ̄□ ̄;)
嫌われ者でよかったですわ~

普通に考えたら蜚蠊は嫌われ者だろうけど、この娘の場合それすら快感に感じてるからな・・・へ、変態だーΣ( ̄□ ̄;)←
何せ口癖が「嫌われ者でよかったですわぁ~」ですからね、こいつはマジぱねぇ(°°)
っていうか短めのツインテールとその言動のせいかどうしても『とある科学の超電磁砲』の白井黒子に見えて仕方ない(笑)
もしアニメ化されたら声優は新井里美さんがいいなぁ

その他は最近はどんどんシャリーのアトリエを進めていて、最強の武器、防具、攻撃アイテム、回復アイテムを作成するのが終わって最高難易度のノーホープでも隠しボスを撃破できました
これで後は持ち込みたい潜力を適当なアイテムにつけて、冒険者レベルをマックスにしたら次は黒髪ぱっつんのヒロイン、シャリステラで進めようかな(≧∇≦*)

さ~、明日も書店のバイトはなくて深夜のコンビニのバイトしかないから今日はちょっと夜更かししててもだいじょぶかな(笑)


『プレシアの一言』
「更新率は相変わらず悪いね・・・。」
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tabearukinikki.blog35.fc2.com/tb.php/2361-1a02c853

 BLOG TOP