プロフィール

草薙直也

Author:草薙直也
FC2ブログへようこそ!

手書きぶろぐ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

う~む、話題がない・・・(°°)

昨日はバイトの時間まで家事をして後はほとんど寝てしまっていたので書くべき話題がないなぁ・・・
なぜ家事をやろうとすると天気悪いんだよ・・・そして今日は書店のバイトあるからもう寝ないといけないけどものすご~くいい天気だ・・・(゜ロ゜)

終物語の最後のお話も読み終わってしまったし後は『いなくなれ群青』、『知らない映画のサントラを聴く』を読むかな~。
・・・・・・短いけどこれくらいしかホントに話題がない

あ、艦これはそろそろ木曾と蒼龍が改二になりそうかな
次に改二になるのは飛龍あたりか?

秋のイベントはプチイベントらしいんだけどまたアルペジオの時みたいに何処かとコラボレーションとかないのかなぁ。

あ、ECOも新しい季節イベント始まってるんだよなぁ・・・明日はログインできるだろうから楽しみにしてよっと(≧∇≦*)


『プレシアの一言』
「話題は探すものだよっ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tabearukinikki.blog35.fc2.com/tb.php/2362-38193ab5

 BLOG TOP