プロフィール

草薙直也

Author:草薙直也
FC2ブログへようこそ!

手書きぶろぐ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

気が付いたら蒼龍が改二になった(≧∇≦*)

演習とデイリーを回す日々となっている艦これですが、今日の演習やってたら蒼龍が78Lvになったので改二にすることができました
蒼龍改二可愛い!

二航戦の蒼龍、飛龍の改二が実装されてるんだからこの調子で一航戦の赤城さん、加賀さんも改二実装されないかなぁ(°°)

さて、今日は深夜明けでの書店のシフトだったのでやっぱり眠い・・・
まぁ、15時から出勤だったからその分ラストまでじゃなかったので楽だった・・・かな?

明日は書店のバイトしかないし今日のうちにやれるクエストやったりシャリーのアトリエでLv99にしたりしよう
後は途中で止まってるイラストを仕上げたりもしようかなぁ

あ、後今頃気付いたけど『僕らはみんな河合荘』と『恋愛ラボ』の作者同じ人だったんだΣ( ̄□ ̄;)
4コマと普通の漫画っていうだけで絵柄違いすぎじゃね?って思ったら最近の恋愛ラボの表紙見ると・・・あ、納得(笑)

さて、明日も天気良かったら掃除でもしようか~


『プレシアの一言』
「今日、あんまり寝てないんだから早く寝た方がいいんじゃない?」
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tabearukinikki.blog35.fc2.com/tb.php/2364-7328b54c

 BLOG TOP