プロフィール

草薙直也

Author:草薙直也
FC2ブログへようこそ!

リトルバスターズ!

TVアニメ『リトルバスターズ!』公式サイト

ブログ妖精ココロ

ぷよぴたっ!

pixiv

手書きぶろぐ

グーバーウォーク

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

最近無駄に時間を過ごすと気が多い・・・反省orz

最近、仕事が忙しいとはいえ無駄に寝てる時間が増えて勿体ないと反省中・・・(°°)
横になりながらでも発声練習とかやれることあるんですが、ホントにただ寝っ転がってる事多くてダメですね
ちょっと前は寝るのが惜しくて早寝早起きだったんだけど、深夜の時間帯に働いてるせいか昼に眠くなってくるからなぁ

後は筋トレするタイミングも朝起きた時と仕事終わって夜寝る時が当たり前だったんですが最近は夕方に起きて、朝寝たりすることもあって日課を忘れてしまうことも多々
身体が若く保ていたのは多分、筋トレや発声練習などのお陰だと思うのでちゃんといつものルーチンワークに戻したい所です。

さて、今日は書店のバイトだけだったんですが何故か忙しかったですね。
雑誌は明日が10月1日ということで幼年誌の発売もあり付録つきのものが多かったとはいえ、結構ぎりぎりだったぜ・・・(°°)

そんなわけで明日からはもう10月ですね。
俺が働いている書店でも色々なキャンペーンが始まったりするし、もう一度気を引き締めて仕事しないとなぁ
艦これのブックカバー(絵柄は大和)やニコニコ動画で使えるポイントが当たるかもしれないシリアルコード付きなど色々あるので俺としてもちょっと楽しみです(笑)

明日も書店のバイトだけだしちょっとだけエミルクロニクルオンラインにログインしてパートナーの桃のLv上げようかなぁ


『プレシアの一言』
「無駄に寝てるのは疲れがたまってるの?」
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tabearukinikki.blog35.fc2.com/tb.php/2365-cb99c58e

 BLOG TOP