プロフィール

草薙直也

Author:草薙直也
FC2ブログへようこそ!

リトルバスターズ!

TVアニメ『リトルバスターズ!』公式サイト

ブログ妖精ココロ

ぷよぴたっ!

pixiv

手書きぶろぐ

グーバーウォーク

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

筋トレの量を久しぶりに増やしたら・・・

おぉ、久しぶりの筋肉痛Σ( ̄□ ̄;)

でも筋肉痛にならないと筋肉付かないって言うしこのくらいの回数がいいのかなぁ。
今日は書店のバイトがあったくらいで他は特に変わったことはないですね

パズル雑誌と健康誌が多かったので閉店後に向けての準備がちょっと手間取ったけど皆で協力して何とか早めに終えることができました

明日は書店のバイト+コンビニの深夜のバイトもあるので今日はあんまり夜更かしし過ぎないように気をつけないとなぁ(°°)
・・・とはいえ、さっき味噌バターコーンラーメン作って食べちゃったからなぁ
すぐに寝るのは良くないぜ・・・←

イラストでも描きながら溜まってるアニメでも見ようっと


『プレシアの一言』
「後は寝るだけにして何も食べなきゃいいのに

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tabearukinikki.blog35.fc2.com/tb.php/2366-27725439

 BLOG TOP