プロフィール

草薙直也

Author:草薙直也
FC2ブログへようこそ!

リトルバスターズ!

TVアニメ『リトルバスターズ!』公式サイト

ブログ妖精ココロ

ぷよぴたっ!

pixiv

手書きぶろぐ

グーバーウォーク

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

お・・・おぉ、こいつはやま・・・あきつ丸だとΣ( ̄□ ̄;)

今書店で角川の文庫とか買うと戦艦・大和のカバーが貰えるんですが、その大和を見てたら無性に大和が欲しくなり・・・・・・
大型建造祭りじゃーーー!!←
結果は・・・日向、霧島、長門にあきつ丸・・・Σ( ̄□ ̄;)

あっきー!?

いや、まぁあきつ丸は持って無かったから嬉しいんですけどやはり欲しい艦娘はなかなか来てくれないもんなんですね
資材が久しぶりに4桁になっちゃったからまた暫くは任務と遠征こなして頑張るか・・・、後は久しぶりにホントに欲しいからイラスト描こう

大体フォルミナみたいな感じで描くと大和になるな(慢心
ふ~・・・今日もまた書店とコンビニのバイトあるから寝て体力回復~


『プレシアの一言』
「欲望丸出しだとセンサーに引っかかるんじゃない?(笑)」

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tabearukinikki.blog35.fc2.com/tb.php/2368-e41faaea

 BLOG TOP