プロフィール

草薙直也

Author:草薙直也
FC2ブログへようこそ!

リトルバスターズ!

TVアニメ『リトルバスターズ!』公式サイト

ブログ妖精ココロ

ぷよぴたっ!

pixiv

手書きぶろぐ

グーバーウォーク

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

昨日はなかなかの盛況ぶりだったぜ・・・(°°)

昨日は書店でジャンプコミックの発売があったせいかレジがお祭り騒ぎでしたね
去年一緒同じクラスだったKちゃんがフラッと来店してたりしてびっくりすることもあったし(笑)

俺が買ったのは『ニセコイ』と『To LOVEる』のファンブックですね。
ハイキュー!の新刊にはクリップ型の栞が付いてるんですけど、地味な割に結構人気ですぐになくなりそう・・・?

さて・・・今日は休みだし部屋の掃除・・・特に本棚が溢れすぎてるしお金もちょっと心もとないから古本屋に売りに行ってこようε=ε=(ノ≧▽≦)ノ

しかし昨日の仕事のせいか眠気が結構酷いから一度寝るぜ・・・


『プレシアの一言』
「疲れてる時は寝るのが一番
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tabearukinikki.blog35.fc2.com/tb.php/2369-faf0c001

 BLOG TOP