プロフィール

草薙直也

Author:草薙直也
FC2ブログへようこそ!

手書きぶろぐ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

何事もなくてよかった・・・

深夜番から帰って寝て起きたら外は嘘みたいな青空Σ( ̄□ ̄;)
コンビニにいるあいだは凄い大雨だったんだけどなぁ

とりあえず、書店の出勤時にずぶ濡れにならなかったのは良かったです(笑)
起きてから2時間くらいは余裕があったので録画したまま放置していた『ソード・アート・オンラインⅡ』をガンガン視聴
バレットダンス編でのヒロイン・シノン可愛いですね

原作の小説は読んでるはずなんですが、ところどころ忘れてたり音声が付いていると新しく気が付く所があったりで凄く面白かったです
しかし、詩乃の友人でありデス・ガンの片腕でもあった新川くんですが・・・終盤、詩乃に迫るシーンの変態度といったら・・・声優さんの演技マジはなぱねぇ

さて、てっきり1クールだと思ってたSAOⅡだったけど、2クールに入ったなぁGGO編は終わったけど何の話をやるんだろう?
ALOのエクスカリバー入手編をやるにしてもフェアリィ・ダンス編でトンキー出してないから色々と厄介だし、かといってこのまま逃走中のデス・ガンの一人とキリトが対峙する話をやったらそのままアンダーグラウンド編まで行っちゃうしで・・・どうなるうだ??
と、いうことでSAOにはさらに期待です

さってと~、明日も書店のバイトが昼くらいにあるからそろそろ寝ておくか~


『プレシアの一言』
「疲れをためないように寝ないとね!!」

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tabearukinikki.blog35.fc2.com/tb.php/2373-1212d0cf

 BLOG TOP