プロフィール

草薙直也

Author:草薙直也
FC2ブログへようこそ!

手書きぶろぐ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

結局イラスト描いててねぇΣ( ̄□ ̄;)

今日はお休み(≧∇≦*)
お絵かき掲示板とか更新するつもりだったのに友達からスマブラ誘われたりして結局イラスト描いてねぇ
スマブラに限らず格闘ゲームやると時間過ぎるのが早すぎでしょ・・・(≡ω≡;)

う~む・・・一応ちょっと前にかなり手抜きなイラストは上げてあるけど次の休みまで更新はお預けか(°°)

今日は天気もそこそこ良かったので洗濯したり掃除したりしつつ艦これの任務こなしてたりしましたね
お陰でうちの鎮守府にもイケメンがやってきたー!!
イケメンカッコいい!

木曾の改二がマジでカッコ良くて笑ってしまった(笑)
しかもログインした時のセリフもドロップや建造の時のセリフと違うのが嬉しいですね
さて、明日はまたどっちのバイトもあるしあんまり夜更かしはしないでおこう


『プレシアの一言』
「もぅ・・・何やってるんだか
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tabearukinikki.blog35.fc2.com/tb.php/2375-29194a0e

 BLOG TOP