プロフィール

草薙直也

Author:草薙直也
FC2ブログへようこそ!

手書きぶろぐ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

やっぱりストライクザブラッドの二人に似ている・・・気がする

この間、仕事先の書店に頼んでおいた『キーリ』の漫画が届いてたのでさっそく購入
主人公の「キーリ」は『ストライク・ザ・ブラッド』のヒロイン・「姫柊雪菜」に、もう一人の主人公「ハーヴェイ」は『ストライク・ザブラッド・』の主人公・暁古城に見えるんですよね~(笑)

だいぶ昔の作品だったのでブックオフで探しても見ても売ってなくて仕方ないので取り寄せて新品で買いましたこの間実家に戻った時に妹が友達から借りて面白いから読んでみてって言われて読んだ本だったんですが絵も綺麗だしキャラクターも良いしで何か印象に残ってたので思わず買ってしまった・・・(°°)

ボニータコミックで少女漫画カテゴリーですけど、原作は電撃文庫なんですよね~。
その頃は電撃文庫ってなんか読んでただろうか?

他は最近になって読んでいる『ラブひな』の文庫版最新刊も出てたのでお買い上げ
今読んでみても十分笑えるね~ちょっとエッチだけど(←

他は久しぶりに弟と電話で話たりしたくらいで変わったことはないかなぁ。
さて、今日も書店とコンビニのバイトあるしブログ〆たら寝るぞ~・・・

あ~・・でもキーリとラブひな読みてぇ・・・Zzzzzzzzzz


『プレシアの一言』
「寝て起きてから見ればいいじゃん
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tabearukinikki.blog35.fc2.com/tb.php/2376-c5f9b437

 BLOG TOP