プロフィール

草薙直也

Author:草薙直也
FC2ブログへようこそ!

リトルバスターズ!

TVアニメ『リトルバスターズ!』公式サイト

ブログ妖精ココロ

ぷよぴたっ!

pixiv

手書きぶろぐ

グーバーウォーク

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

久々に弾薬が三桁だよっ!!

調子に乗って大型建造また回したら弾薬が200に・・・(゜ロ゜)
もうマジ、ヤダ溶鉱炉・・・(笑)

そして今回も何故かあきつ丸が出るという意味のわからない結果に・・・
あきつ丸って当たり枠ですよね?そうですよね!?

大和・・・矢矧・・・なぜ来てくれない・・・やはり物欲センサーなのか・・・
まぁ、鉄6000突っ込んでるから軽巡が出る確率は落ちてるんだろうなぁ

ボーキサイトは2000だから燃料200に対してボーキサイト20000(白目
しかしこうやって資材を消費していくと何か逆に笑がこみあげてくるなぁ←

さて、今日は完全に休みだし寝て起きたら可能な限り潜水艦でデイリー任務をこなして資材の確保に移るか・・・
後は大和を描こう・・・そして大型建造回すんだ・・・(オイヤメロ

仕事の方は昨日は来週の月曜日が休日ということで雑誌の量がそこそこ多くてちょっと疲れましたが、皆で協力して閉店後は比較的早く終われましたね(笑)
コンビニの方は品出しの量が多くて結局全部は出し切れなかったなぁ(°°)

う・・・眠気がヤバくなってきたしそろそろ寝るかな


『プレシアの一言』
「課金をしないギャンブルだったら諦めないで何度でも挑戦すればいいよ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tabearukinikki.blog35.fc2.com/tb.php/2377-65e00e9d

 BLOG TOP