プロフィール

草薙直也

Author:草薙直也
FC2ブログへようこそ!

手書きぶろぐ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

昨日は所沢まつり!

昨日10月12日は所沢のアーケード街プロぺ通りを中心に『所沢まつり』が行われていましたっ
いつもの10倍くらい人がいて歩きにくい歩きにくい(笑)

俺は夜から予定があってその後深夜番だったので出かけたのは夕方くらいからでしたけど大盛況でしたね
屋台の食べ物食べたかったけど冷静に考えると高いから何も喰わなかったしね(←

で、夜からは前に俺が働いている書店で働いていたN呂くんとS藤さんが入籍するということでそのおめでとう会を開いていましたε=ε=(ノ≧▽≦)ノ
感じのN原さんが残念ながら体調不良でダウンしてしまったため急遽幹事が俺に・・・(゜ロ゜)
まぁ、でもほとんどのお膳立てはN原さんが体調不良にもかかわらずやっていてくれたため、やったことといえばお店までの誘導と会計したくらいかな・・・?(笑)

忙しいなか集まっていたただいた皆さん本当にありがとうございます

N呂さん、S藤さん、末永くばくh・・・じゃなくてお幸せに!!(←
そしてその後はコンビニの深夜番があったわけですが、ちょっとしか飲まないからだいじょぶだろ~とか思ってたんですが、丁度出勤するころになって酔いが回ってきやがった・・・(°°)

まぁ、でも日曜日で台風も近付いてるからそんなにお客様こなくて楽々だったんだけどね
さて、そんなわけで次も書店に出勤あるからとっとと寝るか~


『プレシアの一言』
「お二人とも本当におめでとうございます
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tabearukinikki.blog35.fc2.com/tb.php/2379-a573aa9b

 BLOG TOP