プロフィール

草薙直也

Author:草薙直也
FC2ブログへようこそ!

手書きぶろぐ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

台風は過ぎたみたいだけど・・・

昨日はあれからちょっと妹と電話した後に13時位迄爆睡・・・
起きてみるとちょっと曇って入るけどまだ台風の影響はそんなに出てなかったみたいでちょっと一安心。
そこから筋トレしてシャワー浴びて準備をして書店へ出勤ε=ε=(ノ≧▽≦)ノ

休日でしかもこれから台風が接近してくるというのもあってお客様はかなり少なかったですね
雑誌の開荷はM岸くんに任せて俺はず~っとレジにいたけどほとんどお客様来なかったし(゜ロ゜)

上がるくらいに売り上げをちらっと見たけど少なかったね・・・
仕事を終えて帰る頃にちょっと雨が強くなってきて少しタイミングがずれてたらヤバかったなぁ(°°)
家に帰ってからは艦これのデイリー・ウィークリー任務をこなしながら、ECOにログインしてレベル上げしてましたね

久しぶりに雑談PTを募集してたけど一気に人も集まってくれて、会話しながら狩りもできて楽しかった~
お陰でネコマタ・桃のLvも110になり転生させてあげることができました
転生後の桃は強い・可愛い・癒されると三拍子そろってて最高

その後も雑談しながら狩りを続けて12時過ぎまでログインしてましたね~。
やっぱりECO面白いなぁ・・・もう少しログイン時間延ばしたいけど、夜更かしし過ぎて寝過ごすのはヤバいからな、我慢しないと

さ~て、今日は書店のバイトだけだし昨日しっかり寝たから出勤まで自由に過ごすぜ(≧∇≦*)


『プレシアの一言』
「台風で家が吹っ飛ばなくて良かったね~
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tabearukinikki.blog35.fc2.com/tb.php/2380-f7029779

 BLOG TOP