プロフィール

草薙直也

Author:草薙直也
FC2ブログへようこそ!

手書きぶろぐ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

インテリビレッジの座敷童

『新約・とある魔術の禁書目録』にちょっとだけキャラクターの会話が載ってて色々気になって調べたら1巻買ってしまった・・・
主人公がツッコミ体質なのは禁書目録と同じ感じですが、妖怪がわらわらと出てきて和風な物語が好きな俺にはいいかもしれない(笑)
とりあえず暇をみてガンガン読み進めていますがとりあえず今はまだ半分くらいかなぁ。

主人公は妖怪に好かれるって事以外当麻みたいに特殊な能力があるのは見受けられないけど戦闘とかあるのかなぁ?
とりあえず最初の方で猟銃に撃たれるという事件には巻き込まれてるけど(ぁ

さて、話題は変わり台風が通り過ぎた今日は快晴で気温も暑いくらいでしたね
仕事は夕方からだったので洗濯モノと布団を干して午前中はのんびり~
朝ご飯と昼飯もしっかりと食べて体調も万全です

書店では育児関連の雑誌が明日発売なので閉店後の準備がちょっと面倒だったけどお客様の量がちょっと少なめだったから結果的には楽だったかなぁ?
明日も夕方からの出勤だからもう少し起きてECOにログインしたり、小説の続き読んだりして寝るか~
あ、夜は冷えるから久々に湯船にも浸かろう
筋トレイェイ、イェイ


『プレシアの一言』
「油断して風邪ひかないでよね?」
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tabearukinikki.blog35.fc2.com/tb.php/2381-51da6d74

 BLOG TOP