プロフィール

草薙直也

Author:草薙直也
FC2ブログへようこそ!

手書きぶろぐ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

めっきり秋模様

台風が過ぎ去ったとの同時に暑さも一緒に過ぎてしまった感じに冷え込んだ今日・・・
そろそろ冬に向けて服とか出さないとですね~。
コタツの準備もしないとな(笑)

さて、今日は書店のバイトが夕方からあるだけだったので相方のあるいさんのプロフイラストの着色作業したり、艦これのデイリー任務を着々とこなして時間を過ごしましたね~
他には『インテリビレッジの座敷童』を読み進めてました
昨日のブログには半分ほど読んだ・・・と書いていたんですが、俺の勘違いでまだホントに最初の方しか読んでなかったです

何か3人くらいに主観が移りながら話が進んで行ってるんですが今読んでいるのは【皆殺しの場合】・・・ぇ?
どんな章だよ・・・Σ( ̄□ ̄;)
その話での冒頭ではそこまでに3人の主人公各が出てきてたんですが最初に出てきた『陣内忍』を残して皆死んでるっぽいんですけど・・・一体何があった??

続きが気になるのでドンドン読み進めたいんですが、仕事もあったので泣く泣く(?)書店へ出勤ε=ε=(ノ≧▽≦)ノ
今日は新人さんのO石さんがレジの練習中だったんですが、意外に客数が多くてバタバタしながら教えることになってしまいかなり気の毒に・・・

俺が雑誌の開荷作業に取り掛かれたのが20時過ぎからだったのでだいじょぶか心配にもなったですが、雑誌の量自体はあんまりなかったので閉店後はだいじょぶだったなぁ(笑)

仕事が終わってのんびりしてたら書店員のS上さんがニコニコ生放送を始めたので今参加中です(笑)
よし、この辺でブログは〆てコメント参加しよう(←


『プレシアの一言』
「無駄に夜更かししてないで寝なよ・・・
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tabearukinikki.blog35.fc2.com/tb.php/2382-b3f0f5ae

 BLOG TOP