プロフィール

草薙直也

Author:草薙直也
FC2ブログへようこそ!

手書きぶろぐ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

あんまり・・・

寝てないけど意外に平気なもんだな
昨日はあれからニコニコ生放送に初参加して、其の後風呂に入ったりしてたら結局眠れたのはAM4時頃
で、そこから起きたのが7時前だったのでほとんど寝てないままだったけど色々やりたいことがあったのでそのまま起床

朝の筋トレを済ませて、朝ご飯を作りその後は最近まだあんまり元気がない妹と何回かLINEのやりとりをしてちょっとのんびり
池袋や秋葉原の方に行きたかったので9時半位迄艦これやってましたかね(笑)

その出かけ始めたんだけど、弟からとある重要な件で電話がかかってきたのでちょっとやりとりしてから秋葉原へGOε=ε=(ノ≧▽≦)ノ
結構着たはずなんだけど未だにどこに何があるのかおぼろげにしかわかんない・・・(゜ロ゜)
13時位迄秋葉原をぶらついて所沢に戻ってきたのは3時過ぎだったなぁ。

でそこからは深夜に向けて寝たり、「インテリビレッジの座敷童」の続きを読んだりしてバイトの時間までほぼ休日モード
コンビニのバイトでは次の日(つまり今日)棚卸ということで色々引き継ぎがあったり、納品のお菓子(特に冬の新商品)が多くてあっという間に終わった感じでしたね。

今日は書店のバイトもあるからブログ〆てデイリーの任務を少しこなしたら寝よう、そうしよう


『プレシアの一言』
「久しぶりに色々遠出してたね~
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tabearukinikki.blog35.fc2.com/tb.php/2383-a8cafd23

 BLOG TOP