プロフィール

草薙直也

Author:草薙直也
FC2ブログへようこそ!

リトルバスターズ!

TVアニメ『リトルバスターズ!』公式サイト

ブログ妖精ココロ

ぷよぴたっ!

pixiv

手書きぶろぐ

グーバーウォーク

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

寝なくても平気なのって・・・実はヤバいよね(←

昨日は書店のバイトに行ってからちょっと時間を空けてコンビニへの出勤
書店で働いてる時は深夜明けから15時出勤だったのでちょっと眠かったんですが・・・コンビニに出勤するころには眠気がないΣ( ̄□ ̄;)

これは良い傾向・・・ではないよな
深夜が終わって帰って来た今も特に眠気がないから艦これのデイリーやったりして朝ご飯に味噌バターコーンラーメン食べちゃったしね←
まぁ、お腹が空いた時に食べて、眠い時に寝るのが一番だと思うからいいかな(ぇ

そういえば、まだプレイはしてないんですがブレイブルーCPがVer2.0になったみたいですね。
ずっと参戦を望んでいた『セリカ・A・マーキュリー』がプレイアブルキャラとして参戦するのでやってみたいと思いつつもゲーセンで使う程お金には余裕はない・・・(°°)
そのうち家庭用版が出るだろうからそれまで我慢かな

他の格闘ゲームといえば電撃ファイティングクライマックスがそろそろPS3で発売するから予約してこないとなぁ。
他には新しい冬服買ったりしてこよっとε=ε=(ノ≧▽≦)ノ


『プレシアの一言』
「本当にポニーテール萌えだよね・・・
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tabearukinikki.blog35.fc2.com/tb.php/2384-1c8dde5c

 BLOG TOP