プロフィール

草薙直也

Author:草薙直也
FC2ブログへようこそ!

リトルバスターズ!

TVアニメ『リトルバスターズ!』公式サイト

ブログ妖精ココロ

ぷよぴたっ!

pixiv

手書きぶろぐ

グーバーウォーク

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

今日はいい天気♪

結局今日は深夜明けから寝てないまま一日を過ごしてましたね・・・
だって滅茶苦茶天気良くて洗濯とか掃除に持ってこいだったんだもん
ってことでブログを描いてからは洗濯と布団を干して部屋の掃除

お昼位に出かけてきて帰って来たのは2時くらいですかね~。
冬物買おうと思ったんだけどな~んかこれっていうのがなかったので支払いとかだけしてきました(笑)
さて、明日は書店とコンビニのバイトあるからもう寝ちゃうかな・・・夜になったしもう良いと思うんだ(←

ECOにログインして攻防戦に出たい気もするんだけど眠い・・・


『プレシアの一言』
「あんまり無理してないで寝なよ・・・
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tabearukinikki.blog35.fc2.com/tb.php/2385-2f0cf7f7

 BLOG TOP