プロフィール

草薙直也

Author:草薙直也
FC2ブログへようこそ!

リトルバスターズ!

TVアニメ『リトルバスターズ!』公式サイト

ブログ妖精ココロ

ぷよぴたっ!

pixiv

手書きぶろぐ

グーバーウォーク

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

防犯カメラ付いたけど万引きはなくならんね・・・(°°)

前は万引きGメンの人にパトロールで回って貰ってるだけだったうちの書店ですが、今では防犯カメラも付いています。
・・・しかし、それで万引きがなくなるかと言ったらそれはまた別問題で
でも、後から万引きしてる人の顔をカメラで確認できるのは大きいですね
だから怪しい動きしてる人の近くには牽制の意味で役には立ってます。

なんで、こんな話題かというと今日の書店の上がり直前に警備の人から「あの子かばんに本入れてます・・・」と言われて警備の人と二人で警戒
本の整理してるふりしながら動向を探ります。

新刊を置いてあるワゴンの近くでしゃがみこんで何かしてると思ったらまた本入れようとしてるし・・・(°°)
で、お金を払わないでお店から出たのでそこでGメンの方が御用。

話を聞いてみたら中学三年生でしたよ・・・受験前の大事に時期なのに何をやってるんだ君はΣ( ̄□ ̄;)
どうやら親御さんがすぐにはこれないようなのでまたあとで一緒に来店してお金を払うようですが・・・親御さんも大変だし謝罪に来たお客様を対応する社員さんも大変だよなぁ・・・
S上さん、「親御さん来たらどう対応すればいいんですかね?怒った方がいいのかな・・・」とかなり困り気味

仕事の時間も削られるし、色々な人に迷惑かかるので万引きはダメです、絶対に。
さて・・・睡眠時間減っちゃったが深夜のバイトに向けて寝るか・・・


『プレシアの一言』
「万引きなんて絶対にしちゃダメだよっ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tabearukinikki.blog35.fc2.com/tb.php/2386-9460f1a0

 BLOG TOP