プロフィール

草薙直也

Author:草薙直也
FC2ブログへようこそ!

リトルバスターズ!

TVアニメ『リトルバスターズ!』公式サイト

ブログ妖精ココロ

ぷよぴたっ!

pixiv

手書きぶろぐ

グーバーウォーク

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

もうすっかり秋模様ですね

今年は残暑から一気に冬になると言うこともなく徐々に気温が下がってきて秋だなぁって感じがしますね~
そろそろ書店に出勤する時もジャケットは羽織るか

昨日深夜明けからデイリー任務だけさらっと回して寝た後に書店へ出勤して8時前に帰ってきた所です。
寒くなってきてるので夕食にはラーメンを作って食べて今はまた艦これの遠征回しながら「インテリビレッジの座敷童」を読んでますね
やっぱり俺は読書の秋とスポーツの秋が一番しっくりくるか・・・?
いやでも、いつでもお腹空いてるから食欲の秋でもいい気もする(←

Twitterで妹が風邪ひいた~とか呟いてましたが、俺も薄着してたら喉の調子がヤバいかもしれん
まぁ、さっき仕事帰りに買ってきていた風邪薬(安定のルル)も飲んでおいたからだいじょぶだろう(慢心
さて、久しぶりに明日も明後日も仕事が休みだから防寒対策にコタツの準備したりしようっと


『プレシアの一言』
「風邪ひいて動けなくなったら給料もマズイんだからしっかり対策してよね

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tabearukinikki.blog35.fc2.com/tb.php/2388-97189156

 BLOG TOP