プロフィール

草薙直也

Author:草薙直也
FC2ブログへようこそ!

リトルバスターズ!

TVアニメ『リトルバスターズ!』公式サイト

ブログ妖精ココロ

ぷよぴたっ!

pixiv

手書きぶろぐ

グーバーウォーク

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

そうだ、大和を描こう

おはようございます、相変わらず大型建造連敗中のN提督です←
はぁ・・・ダメだドンドン資材を溶鉱炉に入れても大和も矢矧も来てくれない
で、気づいたんですよ。


そういえば、大和描いてないじゃんΣ( ̄□ ̄;)

ってことで今日も休みなのでお絵かき掲示板の更新ついでに大和のイラスト描こうと思います
描けば出るっ!・・・出るんだよ?(ぇ

さて、昨日はコタツの設置をしたり、本棚の整理をしたりと掃除などで午前中はあっという間に終わってしまい午後からはカレーやプリンを作ってのんびり休んでいましたね~
夜はECOにログインしてネコマタ・桃のLvを上げつつちょっとステータスを変更したのでそれの試し斬りをしていました。
前はSTR(力)もAGI(素早さ)も100カンストだったんですが、課金アイテムを利用してSTRの限界値を突破
結果は攻撃力は目に見えて上がったけど敵の攻撃は被弾しやすくなるという予想通りでしたね。

まぁ、でも昨日は考えてみたら「心」を借りるの忘れてたしダメージも大したことなかったので今のステータスで行けるな。
PT戦ならもっと楽なはずだし火力があった方がやっぱり剣士!!って感じするしね~(笑)

そういえば、艦これのBGMが変わる「秋の気配な窓」を購入したんですが、いい感じのBGMですね~(≧∇≦*)
「武蔵の帰還」のBGMも気になったんですが、家具コイン88000は・・・持ってるけど一気になくなるのはちょっと嫌だったので見送り
BGMといえば、模様替えの時のBGMも軽快な感じでいい曲ですよね。
艦これのサウンドトラック買おうかな・・・(笑)

とりあえず遠征回しながら大和のイラストに取りかかろうε=ε=(ノ≧▽≦)ノ


『プレシアの一言』
「描かないとドンドン腕がさび付くよ?」
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tabearukinikki.blog35.fc2.com/tb.php/2389-c2fc4b68

 BLOG TOP