プロフィール

草薙直也

Author:草薙直也
FC2ブログへようこそ!

リトルバスターズ!

TVアニメ『リトルバスターズ!』公式サイト

ブログ妖精ココロ

ぷよぴたっ!

pixiv

手書きぶろぐ

グーバーウォーク

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

資材が溜まった・・・さぁ、大型建造祭りだーー!!(ヤメロ

久々の2連休の二日目。
昨日ちょっと遅くまでECOで遊んでたせいか朝起きたら8時だったよ、びっくりだね(←

そこから朝の筋トレして昨日の残りのカレーを食べてからは大型建造を回すために戦艦・大和を描きました
お絵かき掲示板の更新も久しぶりということもあり気合い入れて描いていざ投稿・・・ん?何かいつもより時間かかるな??


「Access denied~うんたらかんたら~暫く時間をおいて投稿してみてください」

それから何度試してみてもエラーは続き、どうやっても投稿できません。
は・・・・?ぇ・・・?うそ・・・?マジでか・・・?
4時間くらい掛けて描いたイラストがパーになると思うと流石に俺も発狂しそうになりますね(←

まぁ違うお絵かき掲示板で『そういう時はSSとっておいてそれを他のお絵かきソフト(ペイント等)を立ち上げてペーストすればだいじょぶですよ』って言うのをず~っと前に教えてもらってたからイラスト自体はサルベージできたけどさ・・・。
せっかくの動画データとかあるのにやっぱりちょっといらっとする

で、描いた大和がこちらになります
大和ほすぃ・・・(゜ロ゜)

顔のアップだからほっぺに絆創膏とちょっとしたキズを付けるとフォルミナに早変わりしそうですね
で、大和も描いたことだし今大型建造すれば大和も出るだろうと慢心して建造開始(慢心に次ぐ慢心
結果は・・・・・・・じゃん

伊401

違う・・・君も当たり枠なんだけど君じゃないんだ・・・しお~いorz
いやまぁ、伊401もまだ持ってなかったから良いんですけどね・・・。
回してから思い出したんだけど、そろそろ秋イベントじゃん。

チラ・・・(資材を見る
弾薬が5000ちょい・・・うむ、またイベント終わったら大型建造しよう(←
こうして4回目の大型建造祭りも失敗に終わりました

いつになったら大和をお迎えできるんだ・・・今は武蔵もいるから建造時間が8時間ってなっても油断できないしなぁ(°°)
何処かの海域でドロップしませんかねぇ・・・。
その後は遠征回して資材を溜めながら小説読んだりしてましたね

夜からは今日もECOにログインしてLv上げをする日々。
さぁ、明日からはまたバイトが連チャンであるしそろそろ寝るか~


『プレシアの一言』
「まぁ、ちょっとずつ新しい艦娘さんが増えてるんだから大失敗ではない・・・でしょ?」

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tabearukinikki.blog35.fc2.com/tb.php/2390-990334d7

 BLOG TOP