プロフィール

草薙直也

Author:草薙直也
FC2ブログへようこそ!

手書きぶろぐ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

予想通り眠気が最悪の敵

昨日はどっちのバイトもフルタイムで入ってたので流石に疲れるか・・・?と思ったんですが、疲れは大した事無かったですね
問題は深夜での眠気・・・
お客様が頻繁に来るなら平気なんですが誰もこないで一人で黙々と作業をしているとたまにふ~っと意識が飛びそうになるのが危険でした
何とか終わったし今日は休みだらアップデートした艦これやECOで遊ぶぞ~ε=ε=(ノ≧▽≦)ノ
・・・まぁ、その前に筋トレして寝ないとだな(笑)

書店は給料日ということもあってだいぶ忙しかったし、閉店後は使わなくなったコピー機をゴミ捨て場に持っていったりとなかなかのお祭り騒ぎ(ぇ
しかも、ラストまでいるメンバーがS谷マネージャー、N尾くん、M岸くん、俺という世にも珍しい(?)全員男性メンツΣ( ̄□ ̄;)
これはなかなかないパターンですね。そしてやっぱりレジ〆ができないという(←

レジ〆はマネージャーに任せて他の皆で雑誌出したりごみ捨てしたりしてまぁ、何とか終わりましたね。
安心して帰ったらT橋さんに頼まれてた角川の文庫を出すの忘れてたけど、流石S谷さん
しっかり文庫も品出しして行ってくれたみたいです

さて、後は腕立て150やって寝るとしよう・・・
久しぶりにプロテインも飲んでるけど前よりおしくなったよなぁ
さぁ、寝るで寝るで~


『プレシアの一言』
「あほなこと言ってないでとっとと寝てよねっ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tabearukinikki.blog35.fc2.com/tb.php/2392-6bf5694f

 BLOG TOP