プロフィール

草薙直也

Author:草薙直也
FC2ブログへようこそ!

手書きぶろぐ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

そろそろ10月も終わりか・・・(°°)

気がつけばもう10月も終わりですね~
この間新年を迎えたばかりな気がしてたんだけどやっぱり1年経つのが早く感じるな・・・(゜ロ゜)
今年は養成所には通ってなかったし、一番近しい身内に不幸があったりと激動の一年だった気がする

来年度も学校通ったりは難しいような気がするけど自主練と勉強は怠らないように・・・って言っても今年はだいぶサボり気味なんだよね
ホントは去年のクラスメイトとかともっと連絡取って演技の練習したかったんだけどなかなか思うようにはいかないわなぁ。

さて、何故か深刻な感じになっちゃったけど俺自身はまだまだ元気です
昨日は昼くらいからまずは書店へ出勤ε=ε=(ノ≧▽≦)ノ
給料日後の最初の日曜日ということもあってか普段より忙しい感じでしたが、ラストまでではなかったので気は楽でした(笑)

一旦家に帰って寝た後は続けてコンビニのバイトへGO
おでんが復活したので什器洗うのとおでんの仕込みがちょっと面倒だったんだけど、あんまり売れないから深夜はおでんやらなくなりしました・・・やったぜっ
夕方からしっかり寝たから深夜中も特に眠気に襲われることもなくて楽でしたね~。

ジャンプに紐掛けしないとだけど、書店の量に比べたら大したことないしなぁ
さて、今日は書店のお休みを貰って代わりに今日もコンビニの深夜バイトがあるから少ししたら寝るとしよう
あ、どうでもいいんですがECOでアルマガチャが再販されました・・・マズイ、ウヅキのくじで爆死してから絶対引かないように決めてたけどばるるん(バルル・アルマ)が欲しいから引いてしまいそうだ(ヤメロ


『プレシアの一言』
「お金はよ~く考えて使おうね・・・またご飯抜きになるよ?」
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tabearukinikki.blog35.fc2.com/tb.php/2394-c0d1ca7f

 BLOG TOP