プロフィール

草薙直也

Author:草薙直也
FC2ブログへようこそ!

手書きぶろぐ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

まだお絵かき掲示板が使えないぜ・・・(゜ロ゜)

昨日は書店のバイトが休みだったので調子に乗って13時過ぎくらいまで起きてから寝たら何か調子がおかしかったなぁ(≡ω≡;)

何をやっていたかと言うとECOにログインしてクジ引いてました(オイ
ぅ・・・つい○○k吹っ飛んでしまった・・・でもちゃんとアルマの絆BOX当てたからいいもんねっ
そしてなかなかできずにいた季節イベントをやったんですが・・・やべぇ今回の御魂ちょっと欲しい・・・(°°)
つ、次のくじも回してしまおうか

他にも相変わらずJavaのセキュリティのせいなのかお絵かき掲示板の調子が悪いです
例外のサイトに登録してお絵かき自体はできるようになってるんですが、描き終って投稿ボタンを押すとアクセス拒否されるんですよね~・・・。
どうしたもんか

まぁ、それは置いておいてそっから一度16時頃には起きてまたECOにログインして色々やって19時に寝ようとしたんですがこれがなかなか眠れない
仕方ないので無駄に筋トレしまくってから布団に入ったら今度は寝過ぎたよっΣ( ̄□ ̄;)
00時に起きるつもりだったのに00時30分だったなぁ・・・
コンビニのバイトは久しぶりに月曜日に入ったんですが、新規のアイスが入ってきたりするのでフローズンの納品がちょっと大変でしたね。
帰ってきてからは艦これのデイリーとECOでばるるんにおやつを上げて寝ました
さて、今日は完全に仕事休みだし、明日は書店のバイトだけだからゆっくり休もうっと


『プレシアの一言』
「だいぶ豪快に使ったね・・・今月はもうほとんどお金ないんじゃ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tabearukinikki.blog35.fc2.com/tb.php/2395-0d0d2b16

 BLOG TOP