プロフィール

草薙直也

Author:草薙直也
FC2ブログへようこそ!

リトルバスターズ!

TVアニメ『リトルバスターズ!』公式サイト

ブログ妖精ココロ

ぷよぴたっ!

pixiv

手書きぶろぐ

グーバーウォーク

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

GJ部→GEφグッドイーター

昨日は深夜番が終わってから艦これのデイリー、筋トレと終わらせてからプロテイン入り牛乳をごくごく飲んで爆睡
10時過ぎ位に寝たんですが、普段書店のバイトがある癖なのか1時半位には起きちゃうんですよね・・・
まぁ、眠気は吹っ飛んでいたのでそのまま起きて寝起きの筋トレして、録ったまま溜まっていたアニメを見ながら家計簿まとめたりしてましたね。

「四月は君の嘘」という月刊マガジンで連載している漫画が原作なんですが、前前からそこそこ売れている作品で今季アニメ化。
その影響を受けて現在当店でも品薄の状態が続いてます
コンビニの先輩にも「一気に全巻買ってきてくれませんか?」って頼まれていて注文してきました(笑)
そのアニメを一気に3話まで見たんですが・・・・確かに面白いじゃないかっ

最近「ストライク・ザ・ブラッド」以降好きな声優さんの細谷佳正さんと種田梨沙さんなんですが、ヒロイン役で種田さんが出ているのを他の本屋(打ちのライバル店)でPV見て知ったのがきっかけでしたが、見てみるとホント面白いなΣ( ̄□ ̄;)

俺も思わず原作を買ってしまいそうな感じだぜ・・・(←
今は人気で在庫も薄いしひとまずアニメで我慢しようとは思うけどね(笑)
アニメを観終わってからはこれまたかったまま暫く放置していた『GEφグッドイーター』を読んでいました。

ガガガ文庫から出版されている『GU部』という4コマ系ライトノベルの流れを組んだ作品で時間がない時でもさっと読めるのでおススメです
4ページで一つの話が終わってそれが大体36話分入ってるから4コマ漫画が好きな人にもおススメかな(笑)

夜はECOにログインして雑談したり狩りしたりして楽しみました
最近は無駄に寝ることが多くてログイン率が下がっていたんだけど、やっぱり雑談したり狩りしたりMMOって面白いですよね~。
パートナーの桃もLv上がってきたし、カナデやばるるんもパートナーグレードを上げている所です
育てたいパートナーがどんどん増えてきてやりたいことは増える一方・・・。
演技の練習時間減らさないようにしつつもゲームにINしたい衝動が止まらない
さて、今日は書店のバイトだけだしその時間まではもっとのんびりしておくか~


『プレシアの一言』
「もっと時間を有効活用しないとね
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tabearukinikki.blog35.fc2.com/tb.php/2396-25ee3f2a

 BLOG TOP