プロフィール

草薙直也

Author:草薙直也
FC2ブログへようこそ!

リトルバスターズ!

TVアニメ『リトルバスターズ!』公式サイト

ブログ妖精ココロ

ぷよぴたっ!

pixiv

手書きぶろぐ

グーバーウォーク

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

長門型強い・・・!

最近は遠征で資材を貯めて大型建造、もしくは改二にするためのレベリングぐらいしかやっていなかったうちの鎮守府ですがそろそろ海域攻略も再開しようか~っってことで3-4に出撃していますε=ε=(ノ≧▽≦)ノ
決戦艦隊となっているだけあって出撃してる艦が重巡・摩耶さま、戦艦・ながもんとむっちゃんに扶桑姉さま、正規空母が赤城さんと加賀さんの編成です。
一回の出撃で燃料も弾薬も400位吹っ飛ぶじゃないか・・・(゜ロ゜)
流石大食艦・・・

やめてうちの資材はもうゼロよっ!!

さて、今日は朝はかなり冷え込んだんですが日中はすごくいい天気で気持ち良かったですね
そんなわけでバイトがあるのは夕方からだったので布団を干したり洗濯したりしてちょっと休日気分
後はECOにログインして狩りをしたりもしてたかな~(≡ω≡)

書店のバイトに行ってからはラストが社員さんを含めて3人という少なさでしたが、S上さん、K保田さん、俺だったので特に問題なく終わりました(笑)
コンビニの先輩のU村さんに頼まれてた「四月は君の嘘」が届いていたので買って、Lineで連絡入れたら直接来てくれるということでこっちも無事に渡せました

バイトが終わってからは寒いしお腹空いたのでハンバーガーでも食べようかと思ったんですが・・・ECOくじを引いてしまったことを思い出して我慢
今月はホントに食費とか抑えないとなぁ・・・
○○kを出して当てたばるるんがこちらになります

ばるるん1

ばるるん2

ばるるん3

ばるるん可愛いよ、ばるるん(笑)

ネコ系が好きなんですが、この娘はトラですね。
トラも猫科・・・だよね?

さ~、明日は深夜番だけだからちょっと不規則な生活になりそうだけどもう寝るぞ~


『プレシアの一言』
「結局くじ引いちゃったんだねぇ・・・
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tabearukinikki.blog35.fc2.com/tb.php/2397-7bce0214

 BLOG TOP