プロフィール

草薙直也

Author:草薙直也
FC2ブログへようこそ!

手書きぶろぐ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

ハッピーハロウィン!!

今日は10月31日、ハロウィンですねっ
ハロウィン関連のイラストなんか描きたい気がしたんだけど・・・白黒でしか描けなかった・・・(°°)
しか~し、今日はどっちのバイトも休みだし色鉛筆で色塗るくらいはできそうかなぁ?

昨日はコンビニのバイトのみだったので夕方まではほとんど休日気分でしたね。
録ったまま見てなかった「夜桜四重奏~ハナノウタ~」を一気に観たり、さっき言ったようにハロウィンのイラストを殴り描きしてみたりしてました
定期メンテナンスが終わってからのECOにもログインし、パートナーのウヅキを鍛えるべくアイアンサウスDDに狩りに行ってきました。

くじで当てる時はあんなに欲しかったのに最近全然連れていってあげてなかったので、最初は頃はLvが低く攻撃が当たらなかったけどその分ガンガンレベルア~ップ
1時間で一気に80位までLvが上がる頃には攻撃も徐々に当たるようになり、敵の攻撃は元々ほとんど効いてなかったので一緒に闘うパートナーって感じになってきました、いい感じ~
普段はネコマタとかカナデとか魔法系のパートナーばっかりだったので近接戦闘型のパートナーはなかなか新鮮

今日も一回寝て起きたらecoにログインして狩りにいこっと
ちょっと残念なのはネコマタ系が凄くいっぱい喋ってくれる(レベルアップの時とか)に比べてその他のパートナーはあんまり喋ってくれないんですよね・・・。
ウヅキは中二病(ぇ)を患っているので台詞面白いんだけどなぁ・・・Lvアップの時に「左手が・・・!」とか言ってくれればいいのに(←

さ~、今日はちょっとムフフなPCソフトを買いに池袋にも言っちゃうぞε=ε=(ノ≧▽≦)ノ(オイ


『プレシアとネコマタ・桃の一言』
プレシア&桃「ジー・・・・・・
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tabearukinikki.blog35.fc2.com/tb.php/2398-781ea63d

 BLOG TOP