プロフィール

草薙直也

Author:草薙直也
FC2ブログへようこそ!

手書きぶろぐ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

PCでじっくりイラストを描きたいが・・・!!

朝もブログ書きましたが、今日はハロウィンですねっ
昨日、今日で描いたやっつけなイラストですが久しぶりにフォルミナとエリスのラスティード姉妹ツーショット

ラスティード姉妹(ハロウィンver)

何とかツインテールにしてもフォルミナだってわかるように描けたぞっ!!(多分絆創膏とキズのお陰←
さて・・・あれから今日は池袋に行ってゲームだけ買うつもりだったんですが・・・魔剣姫っ!と灰村きよたか先生の画集まで買ってしまった・・・今日だけで結構なお金が吹っ飛びましたよっと

どう考えても演技に関係する資料や参考書よりもイラスト関連に使っているお金の方が多い気がするんだよね・・・まぁ、養成所に通った金額考えたら演技の方が上だろうけどさ(笑)
さ~、明日は深夜番しかないし今日は買ってきたゲームやったりecoでさらにウヅキのレベルを上げちゃうよ

あ、後は艦これで3-4を無事にクリアできました
ボス手前で赤城さんが中破した時はもしかして無理かな・・・と思ったんですがボスの編成自体は空母と戦艦がいたくらいで他は軽巡とかだったので結構楽勝でしたね

しかし・・・考えてみたら今日はあんまり寝てないんだな
明日深夜番だから夜更かしして体を慣らしておいた方が楽なんだけど気を抜くと寝そうな・・・気・・・も・・・


『プレシアの一言』
「一日でどれだけお金使ってるのよ・・・
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tabearukinikki.blog35.fc2.com/tb.php/2399-b79eab93

 BLOG TOP