プロフィール

草薙直也

Author:草薙直也
FC2ブログへようこそ!

リトルバスターズ!

TVアニメ『リトルバスターズ!』公式サイト

ブログ妖精ココロ

ぷよぴたっ!

pixiv

手書きぶろぐ

グーバーウォーク

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

朝から昼に寝てるとやっぱりおかしいな・・・(°°)

昨日は書店のバイトがなくて深夜のバイトのみだったので朝と昼は大体寝て過ごしていたんですが・・・やっぱり感覚がおかしい
一応7時位には起きて行動していたんですが、それでもやっぱり朝から寝てるのはよくないな・・・
それが仕事してきて疲れてるならわかるんですが、特に疲れてもいない状態だったから余計にか?

そんなわけで昨日は午前中から夕方くらいまでは無駄に爆睡して、夜から行動。
この間池袋で買ってきたPCゲームをやっていたんですが・・・あれ、これ・・・もしかしてちゃんとしたハッピーエンドない??
う~ん、悪側が勝つバッドエンドもあってもいいんですが、俺としてはちゃんと正義が勝つハッピーエンドも用意してほしい所でしたね
あるエンディングの前にわかる事実なんですが、前作(?)に当たるゲームのバッドエンドからの派生の世界らしく、その設定からいくとハッピーエンドにはなりえないのは仕方ないのかもしれないんだよなぁ・・・(≡ω≡;)
う~ん、楽しみにして多分、ハッピーエンドがないのは残念の一言です。
ゲーム自体はいい感じだったんだけどね~

で、深夜のバイトは久しぶりに土曜日のシフトだったんですが、お客様はこないし納品も少ないしで時間があったので普段やらない場所の掃除に力を入れてました(笑)
ふ~、今日も深夜のバイトだけだから今日ももう少し起きていて、夕方に寝て出勤の1時間前くらいに起きるようにしよう


『プレシアの一言』
「やっぱりハッピーエンドがいいよね
スポンサーサイト

コメント

マルチバッドエンド・・・?ドラッグオンドラグーンかな?(乱視

・・・っていうかオエビ・・・オエビの画像消して・・・。

ドラッグオンドラグーンはエンディングのランクが上がるたびにどんどん酷くなるんだったか・・・?(笑)

お絵かき掲示板のイラストは消したさっ!
気づかなくてすまん(笑)

なんで俺は相変わらず投稿できないんだ・・・orz

javaが原因ならダウングレードすればいいんでね?
オラはバージョンそのままで直らないかいろいろ試したけど
無理で古いの入れたら投稿できるようになったよ
途中保存が動いてないけども

やっぱりダウングレードなのか・・・それはそれで面倒だからいいか(←
しかしそこまでして投稿してくれるとはありがとう、そしてありがとう!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tabearukinikki.blog35.fc2.com/tb.php/2400-18c5e376

 BLOG TOP