プロフィール

草薙直也

Author:草薙直也
FC2ブログへようこそ!

手書きぶろぐ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

う~む、まだびみょ~にお腹が重い?

昨日は書店のみだったので出勤まではやはりだいぶのんびり(笑)
ECOにログインしてパートナーを育てたり、艦これで任務の達成にいそしんだりと・・・ってゲーム三昧じゃないか

そういえば、ECOでリーリエさん当たりました
しかしやはり○○k使ってしまった(オイ
弓使い、ポニーテール、関西弁という色々な属性詰め込んだ優しいお姉さんキャラなんですが、名前何にしようかなぁ。
ゼイアスの姉の名前セシルにするか

さて、今日は書店とコンビニのバイトあるし昼位にもう一度寝だすかな・・・
それまでにデイリー任務とecoでのクエストやったりしようε=ε=(ノ≧▽≦)ノ


『プレシアの一言』
「ひそかにブログ更新忘れてたでしょ?」
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tabearukinikki.blog35.fc2.com/tb.php/2403-45219e1c

 BLOG TOP