プロフィール

草薙直也

Author:草薙直也
FC2ブログへようこそ!

手書きぶろぐ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

明日は女性誌の発売日だね!地獄だね!!(←

と、思って仕事に出勤したんですが、S上さんが頑張って先に開荷を進めていてくれたのと人数が4人いたので終わってみれば余裕でした
毎回こうだといいね・・・
書店に出勤するまではecoにログインしてパートナーの信頼度を上げようかな~とか思ってたんですが、今日は木曜日で定期メンテナンスじゃんΣ( ̄□ ̄;)

仕方ないので艦これでガンガン遠征を回しながらフォルミナとミスティのイラストの下書きを描いてましたね
下書きと言っても最近はほとんどPCで作業しないのでそのまま色鉛筆で色つけて終わりな予感もしますが(←
フォルミナちゃんとミスティさん

元祖・フォルミナを狙ってるキャラのミスティさんです(ぇ
あれから色々なキャラがフォルミナを狙ってることにしてるけど看板娘いじめるの楽しすぎるよっ(なかなかにドS!!by蜻蛉さま

さて・・・今日はこの後コンビニのバイトもあるしブログを描き終ったら少し横になっておくか・・・(°°)
明日も明日でまた書店とコンビニのバイトあるしね
この間連休貰ったからその分頑張って稼がんと・・・


『プレシアの一言』
「看板娘のフォルミナさんで遊ばないでよね・・・
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tabearukinikki.blog35.fc2.com/tb.php/2404-6670e70f

 BLOG TOP