プロフィール

草薙直也

Author:草薙直也
FC2ブログへようこそ!

リトルバスターズ!

TVアニメ『リトルバスターズ!』公式サイト

ブログ妖精ココロ

ぷよぴたっ!

pixiv

手書きぶろぐ

グーバーウォーク

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

2週間ぶりの攻防戦!

今日は深夜番上がってからはどっちのバイトもなかったので、ビーフシチュー作ったりECOにログインして狩りをしたり攻防戦に出たりしてましたね
3時間くらいしか寝てないけど何とかなるもんですね(←

他は1冊ずつ買っていた「四月は君の嘘」ですが6巻で一気に展開が進み、続きが気になったので10巻まで思い切って買ってしまいました・・・(笑)
アニメで見ててコンサートの後に倒れた時からちょっと嫌な予感はあったんですが・・・宮園かをりちゃん・・・重病患ってるんじゃ・・・(°°)
アニメ観てる人もいると思うのでネタバレは避けますが(こんなブログ観てる人少ないよ)続きはアニメでっ

あ、後今日の朝はデイリーで久しぶりに最低値じゃなくて軽空母のレシピで回してみたんですが・・・出ました瑞鳳Σ( ̄□ ̄;)

瑞鳳

一時期欲しくてずっと回してたんですが出なくて、そのうち大型建造に手を出したので忘れてました(笑)
これで普通の建造で入手できる艦は全部手に入れたような気がするから後は秋イベント終わったら思いっきり大型建造回すんだ・・・!(フラグ

さて、明日はどっちのバイトもあるからそろそろ寝るかなぁ


『プレシアの一言』
「今日、あんまり寝てないんだから早く寝たら?」
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tabearukinikki.blog35.fc2.com/tb.php/2406-15412574

 BLOG TOP