プロフィール

草薙直也

Author:草薙直也
FC2ブログへようこそ!

手書きぶろぐ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

今日はなぜか万札が多かったな・・・

今日は給料日後すぐというわけではないのにレジの会計で一万円札を出されることが多くて、金庫にある千円札と五千円札、それに棒金の百円がかなり少なくなってたけど明日の両替まで持つのか・・・(゜ロ゜)
なんでこの時期に万札多かったんだろうなぁ?

その後もお客様から本の検索を頼まれたり、レジが行列になったりと日曜日の割に忙しかったように感じました
最後の方は雑誌の面空けをして戻ってきましたが・・・これから深夜番があるんだよなぁ。
7時位には寝るとするかな・・・
明日は昼過ぎから夕方まで書店だけ終われば仕事終わりだしもうひと頑張りε=ε=(ノ≧▽≦)ノ


『プレシアの一言』
「この時間から寝るのはやっぱり慣れないよね~。」
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tabearukinikki.blog35.fc2.com/tb.php/2407-36f86793

 BLOG TOP