プロフィール

草薙直也

Author:草薙直也
FC2ブログへようこそ!

手書きぶろぐ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

働かないふたり

と、いうタイトルの漫画を買ってみました(笑)
特に山も谷もないですけど日常系が好きになった最近の俺にはほのぼの読めていい感じですね
兄と妹がニートなんですが、無駄に楽しそうだなこの二人・・・

新しいの買うとまた本棚整理しないとって思うよなぁ
そろそろ「ハヤテのごとく!」を売ってしまおうかな・・・なんか最近絵柄が変わってきてるしキャラクターが多すぎてね
でもやっぱり売るのはためらわれる・・・。
本棚もう一個増やすかな・・・しかし本棚を増やした所で本棚を置く所がない(←

さ~て、次は書店のバイトが待ってるからブログ書いたら寝るぞ~


『プレシアの一言』
「お休み~
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tabearukinikki.blog35.fc2.com/tb.php/2408-428f4707

 BLOG TOP