プロフィール

草薙直也

Author:草薙直也
FC2ブログへようこそ!

手書きぶろぐ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

眠気があんまりなくてハイテンションΣ( ̄□ ̄;)

今日はあれから2時半頃に書店へ出勤して8時前には帰ってきましたε=ε=(ノ≧▽≦)ノ
コンビニで深夜働いてる時からだったんですけど、無駄にテンションが高くてブログ書いて布団に入ってからもなかなか寝付けなかったんですよね・・・
それでもとりあえず布団で横になって、1時半頃に起きてから筋トレしてシャワー浴びて書店へ出勤。

昨日は万札が多かったんですが、今日はクレジットカードでのお会計が多かった気がしますね。なんと極端な(笑)
明日発売の雑誌の量はそれほどでもなかったので開荷だけ終わらせて後はN尾くんに任せて俺は帰宅
家とは逆方向にあるブックオフに行って『夜桜四重奏』の1、2巻を買ってきました

元々OP曲の『桜のあと~ハナノウタ~』が凄いいい曲だったのは知ってたんですが、今季アニメの再放送観てちょっと原作も欲しくなりましたが色々無駄使いしてるので新品で買うのは不可能・・・と、言うことで108円の巻だけお買い上げです(笑)
やっぱりマフラー巻いてるヒロインっていいよね(フォルミナを見ながらぇ

さて、明日も書店のバイトだけだしそれも夕方からだから今日はecoにログインして狩りまくるぞ~
自分のレベルよりもパートナーのレベルと信頼度を上げたい


『プレシアの一言』
「いくら時間あるからって遊び呆けないでよね
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tabearukinikki.blog35.fc2.com/tb.php/2409-3861a9f1

 BLOG TOP