プロフィール

草薙直也

Author:草薙直也
FC2ブログへようこそ!

リトルバスターズ!

TVアニメ『リトルバスターズ!』公式サイト

ブログ妖精ココロ

ぷよぴたっ!

pixiv

手書きぶろぐ

グーバーウォーク

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

今日も何気に忙しかったな・・・(゜ロ゜)

昨日は夜遅くまで最近増えたリングメンバーさんと雑談とかしてたので寝たのが3時頃・・・
そして7時に一回目が覚めましたけどそのまま8時半位迄2度寝(笑)

起きてからは筋トレしてシャワー浴びて朝ご飯を食べ艦これのデイリー・ウィークリィを回しながらecoにもログインしてパートナーにおやつ上げたり、よそものクエスト受けて信頼度上げたりしてましたね~
パートナーのランクとレベルは数値で確認できるからまだいいんだけど・・・信頼度は色での10段階評価だけでどのくらい稼げば上がるのか曖昧だからゴールの見えないマラソンのようだぜ

実際、一番長い付き合いのネコマタ・桃ですら最高ランクの桃色になってないしね(°°)
桃なのに桃じゃない・・・(オイ
これからウヅキやばるるん、リーリエさんも信頼度まで最高にしようって思うとまだまだやれることがあって、全くMMOは最高だぜと言わざるを得ない(←

昨日、仕事終わりにブックオフで『夜桜四重奏』の1、2巻を買ってきていて続きが気になるから今日は3、4巻を買おうと思ったら売り切れとる(゜ロ゜)
そのまましょんぼりしながら家の近くまで来たんですが、そっちにも違う古本屋さんがあるから覗いてみたら3巻だけある
まぁ、他にも文庫版の『ラブひな』とか買ってきてるんですけどね←

さて、明日はEちゃんと映画『トワイライトささらさや』を観に行く予定だから今日はあんまり夜更かしし過ぎないように気をつけないとなぁ・・・でもリングメンバーさんがログインするとどうしても雑談で遅くまで話ちゃんだよね
集合時間はPM1時だからまぁ昨日と同じくらいまで起きてても平気な気はするが・・・慢心ダメ、絶対!!(by飛龍
さぁ、ecoの世界へれっつご~ε=ε=(ノ≧▽≦)ノ


『プレシアの一言』
「あと夜は寒いんだからあんまり薄着でパソコンの前にいると風邪ひくよ?」

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tabearukinikki.blog35.fc2.com/tb.php/2410-24ce60da

 BLOG TOP