プロフィール

草薙直也

Author:草薙直也
FC2ブログへようこそ!

手書きぶろぐ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

休日に出かけるのは楽しいけど疲れるね・・・(笑)

今日は完全にお休みだったので、Eちゃんと一緒に池袋で映画「トワイライトささらさや」を観に行ってきましたε=ε=(ノ≧▽≦)ノ
CMで観て何となく、気になってたけど一人で行くのもなんだな~・・・ってことで主演で出ている『大泉洋』さんが好きなEちゃんを誘ったら二つ返事でOK(笑)

昨日も結局、ECOで狩りとかしてたら深夜3時位迄起きてたんだけど待ち合わせが池袋の西武口に13時だったので結構余裕でしたね・・・(しかし今かなり眠い←
映画の上映時間が14時30分だったので一旦チケットを買ってから、ブックオフ行ったり、ミスド(ミスタードーナッツ)でお茶したり久しぶりにたわいもない話をして楽しみました

14時くらいにミスドを出て映画館へ入館してほぼすぐに席に座れましたね、ナイスタイミング
映画が始まると主演の大泉洋さんあえなく死亡(
その後は新垣結衣さん演じる奥さんのさやがささら町に住んで色々あるんですが、これがまた泣ける・・・大泉洋さんに笑わせられることは多いけど、泣かせられるとは思わなかったです(笑)

映画が終わってからは映画の感想もそこそこにEちゃんとわかれて帰ってきました。
所沢についてからは仕事先の書店でPOS(レジ)が新しくなったはずなのでちょっと様子を見に行ってから帰宅ε=ε=(ノ≧▽≦)ノ
筋トレしたり、艦これで任務の続きやったり、ブックオフで買った『夜桜四重奏』を読みながらecoにログインして若干放置気味でリーリエさんの信頼度上げてます

さて・・・明日はついにPS3用のソフト『電撃文庫 FIGHTING CLIMAX』が発売出し楽しみだなぁ
しかし今日と違って明日はどっちのバイトもあるからそんなに遊んでる時間はなさそうだ・・・(゜ロ゜)
そしてマジでもう眠い・・・寝るかな


『プレシアの一言』
「ナオがアニメ以外の映画を自分から観に行くのって珍しいね(笑)」
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tabearukinikki.blog35.fc2.com/tb.php/2411-44cf71ae

 BLOG TOP