プロフィール

草薙直也

Author:草薙直也
FC2ブログへようこそ!

リトルバスターズ!

TVアニメ『リトルバスターズ!』公式サイト

ブログ妖精ココロ

ぷよぴたっ!

pixiv

手書きぶろぐ

グーバーウォーク

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

艦これ、秋イベントっ!!

昨日も書店とコンビニのバイトフルタイムな感じだったんですが、流石にフルタイム連続で入ってると眠気が襲ってくるなぁ・・・
そして昨日は艦これのアップデートがあり、ついに秋イベント開始ですね
駆逐艦の潮の改二が実装されて、駆逐艦も対空でのカットインがはいるように仕様も変更になったようです。
・・・まぁ、昨日はメンテ空けの時間くらいから出勤してついさっきまで働いていたのでまだ何にもしてないんですけどね~
イベント海域の攻略は毎度のように攻略情報が出てからで良いと思ってるので、暫くは潮のレベルアップでもしてるかなぁ(笑)

他にはecoも気が付いたらついに攻防戦がパワーアップするようですよε=ε=(ノ≧▽≦)ノ
今までは敵が街や地下浄水施設に攻めてくる敵を迎撃する防衛戦のみだったのですが、そこから敵に占領されている地域へこちらから侵攻する作戦が始まるみたいです
これに伴ってまた攻防戦自体に参加するのが難しくなるかもしれないけど、放置してる人は参加しないでほしいよなぁ・・・また20時59分に秒刻みのクリックゲームが始まるのか・・・(ぉ

さ~、今日はバイトがどっちも休みだからゆっくり休むぞ~


『プレシアの一言』
「とか言ってどうせ暫くゲームして寝ないんでしょ?」

コメント

スマホで艦これ出来たらなぁ・・・

RDPだと重いし、専ブラは非推奨だし

Re: タイトルなし

> 携帯ゲーム機のVitaに期待だねっ!(ぇ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tabearukinikki.blog35.fc2.com/tb.php/2413-6396ced0

 BLOG TOP