プロフィール

草薙直也

Author:草薙直也
FC2ブログへようこそ!

手書きぶろぐ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

今回のイベントは簡単そうだな(慢心

ブログ書き終ってからイベント海域にも出撃してみたんですが、E-1は艦隊連合ということもあり道中ではほぼ被弾することもなくてボス戦でたまに中破するくらいな感じなので攻略もストレスたまらなくていい感じ
ボスも新しく出てきましたが、特に問題なく倒せる!
この深海棲艦、見た目がヤンデレっぽいな・・・(笑)

今日はバイトがなかったので深夜空けてからほぼ寝ないでそのまま活動してましたね~
とある筋からの電話を待っていたってのもあるんですけど・・・

仕事じゃないけどバイト先の書店に行って「夜桜四重奏」の続きを買ったり、SEIYUに行って、夕飯の材料買ったりしてあっという間に夕方。
買ってきた食材でビーフシチューを作って食べた後はecoにログインしてCPクエストをこなして攻防戦に参加してきましたε=ε=(ノ≧▽≦)ノ
来週からはいよいよ攻略戦も始まると言うことで現行での攻防戦は今日で最後だったんですねΣ( ̄□ ̄;)

相変わらず放置している人いるけど、今度からは放置への対策も盛り込まれてるっぽいのでホッと一安心です
さ~て、明日も昼からは書店のバイト、深夜からはコンビニのバイトあるし艦隊の修理して寝るか・・・


『プレシアの一言』
「今日もほとんど寝てないんだから早く寝なよ~
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tabearukinikki.blog35.fc2.com/tb.php/2414-c00ff0fb

 BLOG TOP