プロフィール

草薙直也

Author:草薙直也
FC2ブログへようこそ!

リトルバスターズ!

TVアニメ『リトルバスターズ!』公式サイト

ブログ妖精ココロ

ぷよぴたっ!

pixiv

手書きぶろぐ

グーバーウォーク

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

大和と武蔵が連続で建造できました!!

・・・俺のバイト先の先輩が。
ちょっと前に始めたので提督としては後輩(?)だったんですが、すでに司令部レベルもほとんど差がないし大和型を2艦とも揃えられてしまった~Σ( ̄□ ̄;)
しかしおめでとうとしか言わざるを得ないですね
イベント中に大型建造・・・有りだな(笑)
俺もとっととイベントクリアして大型建造回すぞ~(慢心

さて、昨日は書店とコンビニのバイトだったんですが、書店のPosシステムが変わっていたので久しぶりにミスをやらかしました
会計でダブったものを消そうと思って操作したんですが、なんか上手くいかなくてドンドンややこしいことに・・・(゜ロ゜)
T橋さん、マジすんません・・・・・。
しかもお客様の注文受けたものの上手く伝達できてなくてお客様からもクレームきてたみたいでダブルパンチ
ミスったのが久しぶりだったせいか余計にダメージが出かかったぜ・・・。

今日は書店だけだし、明日は休みだからリクエスト受けてるリングメンバーさんのイラスト描いたり、艦これのE-3まで進みたい所ですね~。
さて、そんなわけだからデイリー任務やりながら艦隊にキラ付けして一度E-2に出撃して寝よう


『プレシアの一言』
「物欲センサーに反応ありっ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tabearukinikki.blog35.fc2.com/tb.php/2415-faf12446

 BLOG TOP